

TOPですよ~♪

この記事は常にトップに来ます。
最新記事はこの下にありまっす!
moblog_763ba839.jpg

勝手ながらブログ移行させて頂きます。
新しいブログ

http://kanata1427.jugem.jp/

東方二次創作サークルもにょもにょ+にて在中。
小説の執筆を担当してます。
ブログ名は蒼空 彼方ですが、PNは大空 彼方です。
只今、絶賛お休みちう•••
春に開催される新潟東方祭10までネタを温めますw


挿絵や表紙を書いてくれるサークル“もにょもにょ+”の長、mifさん♪
mifさんに興味がある方はポチっとな→mifさんのぶろぐ

色々とお世話になっている梅子さん♪
興味がある方はポチっとな→梅子さんのぶろぐ


イベント参加予定
おそらく新潟東方祭10に参加予定です♪

非想天則の対戦について。
基本、昼の12~16時まで板やらにいます。対戦したいかたはコメを打ってください。(携帯と繋がっているのでおそらくすぐに反応します)
お休みの日も同じ様な感じです。しかし、夜にしか対戦出来ないって方はお声をかけて下さい。おそらくなんとかしますw飲み会がなけれ

hamachiのNW開設いたしました~
天則はもちろんの事、東方のお話をしたいって方も募集ちう♪
礼儀さえしっかりしてもらえればなんでもおkーです♪
NW名→大空の彼方まで
パスワード→kanata1427
(募集締め切りました~!)
ちなみにhamachiの導入方法が分からない場合は「hamachi ダウンロード」
でググってみてください。ダウンロードや設定の方法を説明してくれるサイトがあります。
それでも分からない場合は一応彼方にも声を掛けてみてください。

ブログ移行のお知らせ

かなりお久しぶりです!
え~とこの度ブログを移行する事になりました。
長い間このブログを応援して下さった方々有難うございます(ぺこり)

もしよろしければ新しいブログ拝見して頂けると嬉しいです♪
URL→http://kanata1427.jugem.jp/
ブログ名→大空の彼方まで

うちのNWの絵師さん達の絵をうpしたりしてます。
次回の新潟東方祭に関しての宣伝等もこちらで行うつもりですのでよろしくです♪
ではでは!
あ、コメントは自由です!
リンクに関しては身内のみにさせて頂きますのであしからず(ぺこり)

乙女現代入り番外編“犬走 椛ちゃんの一日”完結編

ども♪
彼方です♪

お久し振り過ぎてすみませぬ(汗
個人的に忙しかったです(涙
まあ、主に引越しで•••
と、そんな訳で一人暮らし始めました。
今は落ち着きのんびりとしてます♪
時間があればまた小説のうpを考えてますので暇があれば覗きに来て下さい♪

では、追記にて乙女現代入り番外編です。
犬走 椛ちゃんの一日完結編•••
少々長いですが、一応これでも下書きです。


続きを読む

乙女現代入り番外編“犬走 椛ちゃんの一日”朝~昼編

ども♪
彼方です♪

え~と、なんというか風邪が治りません•••
ずっと頭痛と鼻がぐずぐずしてます•••
はよ治れ~って感じですな(苦笑)
まあ、少しずつよくなっているのでもうちょいだと思いますよ。
なるべく睡眠時間ふやそ•••

とまあ、お馬鹿さんな彼方はどうでもいいとして(笑
椛ちゃんの一日の続きうpします。
今回はお久し振りな撫子ちゃんが登場です♪
相変わらずおっぱい•••
ではなく、柳弥君大好きっ子でなんだかんだで椛ちゃんと仲がいい彼女です♪

では、以下追記にて小説です♪

続きを読む

風邪引いたのかな?

ども♪
彼方です♪

うむ、どうやら風邪を引いたっぽい(苦笑
やたらと喉が痛いのです•••
最近は暑くなったり寒くなったりの繰り返しなのでおそらくそれが原因かと思われます。
皆様も注意なさって下さいな。

えと、hamachiの方は募集締め切りました!
いつの間にやらかなりの人数になっていたので、昨日掲示板の方も〆ました。
とりあえず既存のメンバーで頑張っていこうと思いま~す♪

ちなみに彼方がいない夜のほうも盛り上がっているみたいなので、よきかなよきかなって感じです♪
とりあえず、対戦の方も数人としました。
なかなか、お強い方もいらっしゃるのでこれから面白くなりそうな感じです♪
という訳で今日も天則•••
やるのかな?
ちと、咳が止まらないのでほどほどにして寝ますw
では!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

蒼空彼方

Author:蒼空彼方
東方大好きな彼方という者です。かなりのみょんなやろーですが、基本お人好しで誰でも受け入れる程度の能力を持っています(笑)
ブロとも申請、相互リンク等、お気軽にお申し付け下さいまし♪
コメントも自由に打っちゃって下さいな♪

現在、東方二次創作サークル•••もにょもにょ+にて活動中。
活動地域は産まれ故郷である新潟です♪
米とお酒の名産地♪是非とも一度お越し下さい♪
ちなみにサークルでは小説等を担当しております♪
(乙女現代入りシリーズ書いてます♪)

小説の感想等あったらこちらに•••kanata.o.1427@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりまったりしていってね!
ブロとも一覧

ゆりしろがつぶやくのんびり日記(仮

いつか、届くといいな。

がっぺんがをー

天落寺

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

White Gem Tower

Upside Down

teamKAYSの活動日記

スキマ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
